B086W99VDMシンデレラは探さない。 (講談社ラノベ文庫)が特価販売中です。

※記事作成時点の情報です。ご購入時に実際のポイント還元率を必ずご確認ください。
※スマホからの閲覧時にポイントが表示されない場合は、商品価格下の「すべてのフォーマットを見る」もしくは「シリーズを表示」から確認出来ます。

■:100%ポイント還元のKindleマンガ・本一覧はこちら
■:80%~99%ポイント還元のKindle本まとめ記事はこちら
■:70%~99%ポイント還元のマンガのみを抜粋した記事はこちら
■:低価格(1円~11円程度)のKindle本まとめ記事はこちら

【商品説明より一部抜粋】
先月できたばかりの、五十階建てのタワーマンション。高校生の俺こと荒木陣は、買い物帰りに、妹の舞と一緒にそれを見上げる。おとぎ話に憧れる舞は、そのマンションを、お城みたいと表現した。
お城ならお姫様がいるはず。お姫様に会いたい……そうつぶやく舞。だが俺は知っている。お姫様なんて、俺たちには関係のない存在だ。そう思っていた俺だが、世の中は俺が願うほど、単純ではなかった。おとぎ話のような――俺には関係のない存在だと思っていた、お城の住人。その一人である真堂礼と、俺はふとしたきっかけで出会う。