B09XVLY18B葬流者 ソールジャー【合本版】1 (ゴマブックス×ナンバーナイン)が特価販売中です。

※大幅なポイント還元は短期間で終了する場合が多いです。ご購入時に実際のポイント還元率が100%になっているかを必ずご確認ください。
※スマホから閲覧時にポイントが表示されない場t合は、商品価格下の「すべてのフォーマットを見る」もしくは「シリーズを表示」から確認出来ます。

■:その他100%ポイント還元のKindleマンガ・本一覧はこちら

天明三年、大飢饉が日本全国を襲い、人々を飢餓に陥れた。世は余りの飢餓状態に人が死ぬのを待って人を喰らうという、地獄絵図と化していた。
伊州(現在の三重県伊勢市)の神社港(かみやしろこう)の女郎屋には、飢饉のために明日をも知れない貧しさから、金のために売られてくる女が絶えなかった。
そんな中、一人の眼光鋭い素浪人が伊州に入ってきた。その流れ者は自らを<葬流者(ソールジャー)>と名乗った。その者は、どこにも誰にも属せず、ただ非道に対する怒りに従い、一人で悪に立ち向かう素浪人であった。
葬流者は、神社港の小さな女郎街で起こったトラブルに巻き込まれていく、、。
子連れ狼の小池一夫と時代劇エロ漫画の第一人者ケン月影の異色コンビが送り出した、本格アクション時代劇。
『葬流者 ソールジャー』が合本版として登場!