B00KHK6FM0わんぱく松竹梅(1)が特価販売中です。

※大幅なポイント還元は短期間で終了する場合が多いです。ご購入時に実際のポイント還元率が100%になっているかを必ずご確認ください。
※スマホから閲覧時にポイントが表示されない場合は、商品価格下の「すべてのフォーマットを見る」もしくは「シリーズを表示」から確認出来ます。

■:その他100%ポイント還元のKindleマンガ・本一覧はこちら

男やったらタテマエじゃのうて本音で勝負打てや! ここは大阪千里が丘。千里太閤小学校に通う5年生がいた。気は優しく力持ち、曲がったことが大嫌いな硬派な番長・梅田雷蔵だ! 登校中、水牛に乗った六法全書を音読する少年は、女教師が男子生徒に暴行される現場を目撃し、コレを撃退! 名を日向太郎! 彼もまた同じ小学校に通うことになる転校生であった。お礼参りにきた男子生徒たちは太閤小学校を壊滅させるが、雷蔵とその親友・明珍あかりそして日向太郎はコレを見事迎撃! 大人がやらないなら俺たちがやる! 自分でまいたタネは自分で刈らなきゃ男がたたねえだろ! こんな熱い小学生がいるのか! 中島徳博先生がお贈りする、大興奮の熱き男のヒューマンドラマの傑作、第1巻(全5巻)!!