B06ZYBWXFR忍ペンまん丸 しんそー版 (1)【電子限定カラー特典付】 (ぶんか社コミックス)が特価販売中です。

※大幅なポイント還元は短期間で終了する場合が多いです。ご購入時に実際のポイント還元率が100%になっているかを必ずご確認ください。
※スマホから閲覧時にポイントが表示されない場合は、商品価格下の「すべてのフォーマットを見る」もしくは「シリーズを表示」から確認出来ます。

■:その他100%ポイント還元のKindleマンガ・本一覧はこちら

こどもからおとなまで楽しめる大人気アニメ化作品が、しんそー版になって復活! 動物園からじいやさんに連れられて、ペンギンのまん丸がやって来た「お山」は、様々な動物たちが、まん丸同様に人間の言葉を話せて、二本足で立って歩く世界だった。念雅流に入門したまん丸は、念雅流頭領・ネンガの下、先輩忍者のタヌ太郎やツネ次郎たちと忍者修行に励むことになった。敵対する伊賀忍者、甲賀忍者との事件解決にひと役買ったり、念雅忍法「現神の術」を覚えたりと、だんだん主人公らしい活躍をはじめるのだった…。 ※電子版では単行本版では掲載出来なかったカラー原稿が再現されています。