B00E0GTSUI女たちの都(1)が特価販売中です。

※大幅なポイント還元は短期間で終了する場合が多いです。ご購入時に実際のポイント還元率が100%になっているかを必ずご確認ください。
※スマホの場合は、「シリーズを表示」もしくは商品価格下の「形式・仕様 Kindle版」をタップ(Kindle版のみ販売の商品には不可)することで確認出来ます。

■:その他100%ポイント還元のKindleマンガ・本一覧はこちら

前作『カトレアな女達』で大活躍した乙女なお婆ちゃん三姉妹・八重子、花苗、つぼみが再登場! 老いても気持ちは乙女のまま!! パワフルかつダイナミックな三姉妹は今日も《カトレア園》で楽しい余生を送っています。そんな三姉妹のもとには、悩める若き乙女たちが次々とやって来る。生意気な口調のギャル・愛子は、街中で八重子たちと大喧嘩をした相手。20歳にして200万の借金を抱えていることに加え、働きもしないで借金ばかり作るダメダメ彼氏つき。そんな愛子が、カトレア園に入園している篠乃井教授に目をつけ、財産目当てで色仕掛けをしてくる。むっつりスケベの教授は、まんまと愛子の罠にハマってしまい…!? お婆ちゃんが恋したっていいじゃない! 高齢化社会に一石を投じる!? 少女マンガの常識を覆す意欲作、新シリーズ第1巻(全3巻)!