B08MT12TCRそして船は行く 完全版 I そして船は行く 完全版が特価販売中です。

※大幅なポイント還元は短期間で終了する場合が多いです。ご購入時に実際のポイント還元率が100%になっているかを必ずご確認ください。
※スマホの場合は、商品価格下の「形式・仕様 Kindle版」をタップすることで確認出来る場合もあります。

■:その他100%ポイント還元のKindleマンガ・本一覧はこちら

~海がきらびやかなロマンと血腥い死の象徴だった時代… そこに生きた二人の女の冒険と波乱に満ちた生涯の物語~ -STORY- 「ラクしていい思いがしたい!」と魂の叫びを上げる海賊ベラミーは、航海中に“いい女”と“酒”と”お宝”を積んだ船が向こうから来てくれる夢のような状況にでくわす。 しかし、その“いい女”は、海賊たちに恐れられる“海賊潰しアン+メアリー”の二人だった! ロマンと危険が隣り合わせだった17世紀のカリブ海を舞台に、最愛の人の敵である謎の海賊を捜し続けるアン+メアリーと、その押しの強さに振り回され海賊から下っぱへ一挙格下げとなったベラミー、とある海賊船で出合った情報通の不思議な船医“ケメリン”ことエスケメリングたちが繰り広げる運命の大航海が、いま幕を開ける!