B07B8XXFN5ぶるうピーター【第1巻】 (エンペラーズコミックス)が特価販売中です。

※大幅なポイント還元は短期間で終了する場合が多いです。ご購入時に実際のポイント還元率が100%になっているか必ずご確認ください。
※スマホの場合は、商品価格下の「形式・仕様 Kindle版」をタップすることで確認できます。

■:その他100%ポイント還元のKindle本一覧はこちら

蒼風高校学生寮「アルゴー寮」に入った新入生、明科一帆(あかしなかずほ)と壱岐良知(いきよしとも)が割り当てられたのは男子禁制のはずの女子寮(2号館)だった!?
直情一直線の一帆は激怒するものの、男子の入寮希望者が多く部屋の割り当て変更は行われない。
一帆の幼馴染で共に入寮した亀行道は、そんな一帆達をうらやましがるが、実は女子寮と男子寮の間には埋められない溝があったのだ。
一帆は持ち前の行動力で問題に立ち向かって行くが、そこはなかなか一筋縄ではゆかず……!?
女子寮を束ねる紅尾鈴(べにおりん)、一帆の隣部屋の十文字唱、南部希美、三郷西夜(みさとせいや)ら女子寮生と、一帆や亀、壱岐達男子寮生の交流を描いた学園ドラマ。
『すくらっぷ・ブック』に続く、小山田いく青春3部作第2弾!!